2020年09月18日

ご無沙汰しております

私がサボっていた間に新型コロナが大流行し、世の中ががらりと変わってしまいましたね。皆様はお元気にお過ごしでしょうか?
私はすっかり在宅ワークに慣れてしまって、先日3日連続で外出しなければならなくなった時には、体がもつか心配になってしまいました

さて、今日はおすすめブログのご紹介です。
まだ始まったばかりのようですが、本ブログと同じようなCSVとか、データインテグリティとか、製薬業界や医療機器業界の規制対応についてこれからどんどん記事をアップしていってもらえるようです。
きっと皆さまにとって有意義な内容が詰まっていると思いますので、ぜひ訪れてみていただければと思います。
https://perspective-co.amebaownd.com/

私もいろいろ情報発信をしていきたいとは思っているのですが、今はなかなか思うようにできていなくて申し訳ございません。今回ご紹介したブログさんに負けずに記事を更新していけるといいな、という気持ちだけはいつも持ち続けています

長い目でお付き合いいただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします





(20:07)

コメントする

名前
 
  絵文字